「大英帝国」と「日本の悪の枢軸」

home

大英帝国

支配者と奴隷で構成される社会、それがワンワールドだ。
イギリスは階級社会、王を頂点にしたピラミッド構造である。
中間層は下位層を支配し、自らをに上位層の仲間だと思っている。しかし、ピラミッドの頂点以外は、全て奴隷だ。
「奴隷」というと、どういうイメージを持つだろうか?
「鉄の鎖でつながれている。」といったイメージを持つのではないだろうか?
しかし、「鉄の鎖」は不要だ。
1.お金
2.宗教
3.思想・イデオロギー
4.麻薬
5.博打・ギャンブル
6.情報・教育
7.司法

「大英帝国」と「日本の悪の枢軸」-その構造-

下図は、それを図解したものである。
なお、小池新党「希望の党」や「NHKから国民を守る党」も、自民・公明・維新の会と同列に追加しなければならない。
NHK民営化やスクランブル化は竹中平蔵などが進めていることからも、背後に日本財団がいることが明らかだ。


<出典>
NHK民営化

「天皇」が「元凶」

「天皇」に対して、「良いイメージ」を持っている国民は多い。
「天皇は、日本国民のことを考えてくださっている。」と思っている日本人は多い。
ところで、現在、金融緩和を行っているが、どういうオペレーションか、お分かりだろうか?



日本銀行は、各金融機関・政府から国債を引き受け、その代わりに日本銀行券を渡す。(日本銀行券とは、我々が日常使っている紙幣である。)
日本銀行券は無利子だが、国債は有利子。その利子負担を、国民が負っている。
国民が貧しくなればなるほど、国債を発行することになるから、その利子負担が国民をさらに圧迫する。
日本銀行株の55%を政府が所有し、残り45%を天皇家・英国金融マフィアが所有する。
国民が貧しくなればなるほど、肥え太るのが「天皇」である
国債発行総額が約1000兆円。その1年分の利払いだけで、政府税収の43%を占める。(出典
国民から搾取しているのは、他ならない「天皇」であることが分かるだろう。
本来、「通貨の発行権」は、政府が持つべきであり、それを歪めている元凶が天皇だ。

金融緩和の目的は、日本略奪。

下記のことから、金融緩和によって、日本国民の富が日銀に急速に移行するとともに、日銀支配下の優良企業が急増していることが、皆さんもわかるだろう。

・平成29年5月23日現在の国債残高は、377.8兆円にもなっている。
<出典>
日本銀行が保有する国債の銘柄別残高

・2015年3月25日付日経記事によると、日銀が保有する株式の時価は10兆円を超えた。(*1)
追加の金融緩和策として上場投資信託(ETF)の買い入れ額を増やした日本銀行が、日本株市場への影響力を強め、ETFの保有額から試算した結果、既に主要企業の実質的な大株主となっており、7月会合の方針に沿って今後買い進めば、筆頭株主・日銀の銘柄が急増する。(*2)


<出典>
(*1) 日銀、株保有10兆円に 自己資本の3倍超(2015/3/25付 日本経済新聞電子版 日本銀行が保有する国債の銘柄別残高)
(*2) 大株主「日銀」、17年末に日経平均4分の1で筆頭-ETF増功罪

天皇は英国陸軍元帥

次は英国の官報からの抜粋である。(画像保存


昭和天皇について書かれている部分を拡大したものが以下である。昭和天皇は、正規兵の英国陸軍元帥(Field-Marshal)と書かれている。



「K.G.」は「Knight of the Garter」の意味であり、明治以降の天皇は英国の騎士であって、英国のために働いている。
(出典)ガーター騎士・レディースのリスト(List of Knights and Ladies of the Garter)

第2次大戦中も、昭和天皇は英国陸軍元帥
天皇裕仁は英国ウラン爆発軍事応用委員会MAUDの会期中、英国アーミーリストに正規の英国陸軍元帥として掲載されている。 また、第2次大戦中の1942年1月14日英国の新聞タイムズが、「昭和天皇は英国陸軍元帥のリストから除名する必要無し」という英国陸軍省事務官のコメントを掲載している。


米国陸軍元帥と英国陸軍元帥
米国陸軍元帥と英国陸軍元帥

ガーターの騎士、英国陸軍元帥である昭和天皇
ガーターの騎士、英国陸軍元帥である昭和天皇

TPPの本質とはで記述のとおり、大英帝国は世界を支配する構想「ワン・ワールド」を持っており、世界最大の債権国である日本を奪おうと考えている。
では、どうやったら日本を奪うことができるだろうか?
彼らはお金というツールを使う。日本の経済力を下落させれば日本円の価値も下落することになるから、安価に日本を買い叩いていくことができる。

2015年1月14日新年恒例「歌会始の儀」、平成天皇の歌。
「夕やみのせまる田に入り 稔りたる稲の根本に 鎌をあてがふ」
(出典)朝日新聞デジタル記事

数限りない「日本人への裏切り」、「最大の売国奴」、それが天皇だ。

大英帝国がテロリスト

大英帝国が全てのテロを企画・実行している。
911(米国同時多発テロ事件) CIA、モサド、サウジアラビア
311(東日本大震災) CIA、モサド、日本財団、地球深部探査センター(ちきゅう)
イスラム国日本人拉致殺害 CIA、モサド、日本財団、自民党、次世代の党
日本財団と独立行政法人「海洋研究開発機構」
地球深部探査船「ちきゅう」
ヤクザ日本財団による「イスラム国」人質殺害事件の政治工作?

アルカイダは存在しない

・仏ジャーナリスト、リシャ-ル・ラベヴィエ-ル。主著
『テロのためのドル 合衆国とイスラム主義者』2003年放送
アルカイダは存在しない(youtube)
・元CIAエージェントがアルカイダは存在しないと説明

私たちがアルカイダを作った

ヒラリー・クリントン

9.11テロ検証本

2001年9月11日恐ろしい欺瞞(チエリ-・メッサン著、2002年)の全訳

日本財団・笹川財団

「戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一

戦後の日本・欧州の視点 No.3-2 児玉機関と笹川良一

日本財団は国民の遺産もイスラム国支援に使う? 日本政府の裏で動いている「笹川平和財団の問題性」
ヘリテージ財団
緒方竹虎とCIA アメリカ公文書が語る保守政治家の実像 (平凡社新書)
米公文章 CIAに買収された暴力団・政治家達・早稲田大学政治経済研究所 (画像保存)

小池百合子

安倍晋三と同じく、日本会議メンバー。笹川財団の雇われマダムである。
小池新党も「日本維新の会」と同様に、自民党の補完勢力に過ぎない。
市民の味方を偽装しているが、野党の票を割るのが目的だ。

笹川堯・小池百合子応援演説 高田馬場 2016/7/29


北朝鮮を実質支配しているのは天皇である。
日本の財閥が天皇ファミリであるのと同様に、韓国の財閥も天皇ファミリである。
対立構造を作り、人々を誘導する手法は、大英帝国の定石である。
拉致問題、北朝鮮脅威論などを声高に唱えるものを決して信用してはいけない。



<出典>
幸福実現党とタッグを組んだ自民党・小池百合子さんが東京都知事選に出馬

小池の特別秘書であり、都民ファースト代表の野田数(かずさ)。



<出典>
日本会議
「安倍内閣を牛耳る『日本会議』とは何か?

馬脚を現した「民進党」

「希望の党」に合流する「民進党」。その支持母体の労働組合「連合」は、天皇の忠実な隷である。
多くの国民に、その正体がはっきりと認識されることになるだろう。

法曹界もグル


日本人で初の「法曹界のノーベル賞」を笹川陽平は受賞した。

なぜ女性天皇か? 理由は特許。

「天皇制の安定的な維持・継続のため、女性天皇を」と説明するが、それは真っ赤な嘘である。 本当の理由は、特許である。
以下のように、天皇は日本国民をモルモットにして、様々な兵器の特許を取得した。

ほとんど全ての兵器特許は、昭和天皇の時代に取得したものである。
特許権は財産権だから、昭和天皇崩御の後は、その子供である今上天皇(平成天皇)が継承した。
この平成天皇が崩御すれば、その子供である皇太子が継承することになる。
皆さんは、これらの兵器特許の一部を皇太子の弟である秋篠宮も継承するのではと考えるかもしれない。
そこで考えてみて欲しい。
「もしも、これらの兵器特許の一部でも、天皇以外が持ったらどうなるだろうか?」
もうおわかりだろう。
「特許利権」に裏付けられる「天皇という権力」が崩れると、マズイことになるのだ。

現在の皇室典範では男子が天皇になるので、皇太子が崩御すれば、秋篠宮が天皇になり、秋篠宮が崩御すれば、その子供である男子が天皇になる。
一方、特許権は皇太子の子供である「愛子」が継承することとなる。

「天皇の地位にある者」と「特許権者」が同一であるためには、以下のケースが考えられる。
ケース1.「今上天皇が生存中に、皇太子が崩御する。」
ケース2.「女性天皇を認め、皇太子崩御の後、愛子が天皇になる。」(秋篠宮は天皇になれない。)

「女性天皇を認めるべきだ。」と主張するものは、この構造を良く知った者、つまり、大英帝国の隷である。

真実の情報社会実現へ

inserted by FC2 system