ワクチン、遺伝子組み換え食品

home

ワクチン、遺伝子組み換え食品

単なる「金儲け」なら、まだいい。
問題は、「人工削減計画」、「人間牧場計画」だ。

ワクチンには何が入っているの?

医者が告発する。

待って!そのワクチン本当に安全なの?

専門家の立場から、ワクチンの危険性を説明する。

アメノウズメ塾中級編③

エイズは生物兵器の一例だ。メーカは、ワクチンも製造している。
子宮頸がんワクチン、インフルエンザワクチン、例を上げたらきりがない。

「子宮頸がんワクチンはHPV感染を予防するだけ。」
子宮頸がんは様々な原因でなり得るわけですから、予防効果がはっきりわからないものに高い費用を払う無駄を考えなければなりません。
「国や自治体から補助が出るから接種を受ける。」と安易に考えますが、国や自治体がお金を生み出しているではなく、すべて他の国民が負担しているのです。
こういう魂胆だから、国は疲弊し、国民は疲弊するのです。
さらに、このワクチンでたくさんの人が死んでいるなど、副作用の危険性も言われています。13、14歳の子供に接種して、十数年後、不妊になったとしても、このワクチンが原因だと、誰が証明できるでしょうか?
国も自治体も責任を全く取りません。
「単に補助をしますよ。」という姿勢であることを良く理解しておくこと。
「イレッサ訴訟」のように、819名亡くなっても、たかだか6000万円の賠償命令が製薬会社に命ぜられただけだということも、知るべきです。
こういった危険性をおかすよりも、自己免疫力を高めたり、性感染の危険性を教育したりする方が賢明だ。

子宮頸がんワクチンの副反応で苦しんでおられる方へ

さとう内科循環器科医院
子宮頸がんワクチンに限らず、ワクチン接種により重篤な副反応が起こっている場合、どのようなことが起こっているのかということについては、積山、宮崎、塩澤先生方の論文でよく理解できるようになりました。すなわち、我々の免疫のシステムへの抗原の過負荷は、免疫のシステムの破綻をもたらし、全身性紅斑性狼瘡(SLE, Systemic Lupus Erythematosus)という病態に陥るということであります。

原文
出典(さとう内科循環器科医院)

子宮頸がんワクチン後のレポート

2013年2月までのワクチン後のレポートがあります。

2013年2月までのワクチン後のレポート
説明 合計
障害 927
死亡 130
回復不能 5791
異常なパップスメア 518
子宮頸部形成異常 206
子宮頸癌 62
生命を脅かす 546
緊急治療室 10261
入院 2917
拡張された入院期間 227
深刻 3914
有害事象 29003

日本語
原文
出典

人間種は「2種」に分化し得る

ロンドン·スクール·オブ·エコノミクスの進化理論家オリバー·カリーは、遺伝子の上流階級と
頭の鈍い下層階級が出現すると予想している。
人類は3000年にピークを迎えるだろう、と彼は言った - 科学技術への依存が原因で衰退する前に。
「人類を亜種に分けることを引き起こして、その性的パートナーを選り好みするだろう。」
と、彼は付け加えた。
遺伝的な上流階級の子孫は、背が高く、スリムで健康的、魅力的、知性的で、創造的である一方、"下層"人間は、頭の鈍い、醜い、スクワットゴブリンのような生き物に進化するだろう。

日本語訳
原文
出典

真実の情報社会実現へ

inserted by FC2 system