ボストン・マラソン爆破の目的

home

政府(FBI、民間軍事会社)が実行犯。容疑者の学生兄弟ははめられた。

罪のない学生を犯人に仕立て上げた。
実行犯は、米軍・民間軍事会社だ。FBI、マスメディアが隠蔽するなど、「ケネディ暗殺」と同じ手口だ。
では、その目的は?
米国民の注目をTPP等から逸らすためではないだろうか。

民間軍事請負会社

黒いバックパック、放射線検出器、戦術のギヤによるボストンのマラソンを'扱う'ために雇われた個人的な軍事の工員

マイク・アダムス、NaturalNews.comのHealth Ranger Editor 2013年4月18日木曜日
(NaturalNews) 自然なNewsは、現在、少なくとも5つの民間軍事請負会社がボストンのマラソンで場面を運用していて、圧力がま爆弾を運びながらバックパックと非常に同様に見える黒いバックパックを運んだと確認しました。
原文
出典

「参考資料」
FBIはエージェントの顔をぼかす? ~公開された容疑者映像に映り込んだ男の顔にボカシ加工

ボストン・マラソン爆破は偽旗隠蔽である証拠

FBIは記者会見で演習、他の容疑者についての質問を無視する

FBIはボストン爆破の現場でのバックパックの男達を無視する

ボストン・マラソンの「請負業者」は爆弾の近くに立ち、起爆の前に立ち去った

総メディアの(「クラフト」民間軍事工作員についての)報道管制は現在ボストン・マラソン爆破の最有力容疑者において進行中

現場写真

ボストン爆破 写真集出典

特定されたボストン・マラソン爆撃の陰謀容疑者

ボストンテロ容疑者はFBI,CIAによりブラックオペレーションへリクルートされた?

息子は犯人ではない、はめられたんです。

ボストン爆弾犯容疑者は、はめられました。FBIは長い間彼らを追跡した。
原文

真実の情報社会実現へ

inserted by FC2 system