教皇、女王とカナダの首相は有罪。二十五年の刑

home

逮捕状が、旧教皇、イギリス女王他の拘留するため発行された。

2013年3月6日
カナダでの人道に対する罪を犯したと隠蔽先週有罪判決を受けた教会と国家の三職員は、合法的裁判所の命令を無視し、現在は現行犯逮捕に直面している。
今日では、国際司法裁判所にコモン·ロー裁判所は2013年2月25日の裁判所の評決の条件の下で拘留と正義からこれら30逃亡者の投獄を承認、1年間の期間の、国際市民の逮捕状を発行しています。
原文
日本語訳
出典

教皇、女王とカナダの首相は有罪。二十五年の刑

2013年2月25日
罪を犯した当事者はエリザベスウィンザー、イギリスの女王、スティーブン·ハーパーカナダ首相、ヘッド役員カトリック、聖公会とカナダ合同教会があります。
有罪判決は、裁判所検察によって生成150ケースの展示の以上30宣誓市民審査員による審議。
これらは、カナダ全土のいわゆるインディアン寄宿学校の子供たちの世代の大量虐殺をコミットし、隠蔽する被告の機関による大規模な犯罪的陰謀の詳細な反論できない証拠を示す。
ブリュッセルにある国際司法裁判所の法廷が、懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を、2月25日、ローマ法王ベネディクト16世(本名:ヨーゼフ・アロイス・ラッツィンガー)と、英国王室エリザベス女王、そしてカナダのカナダのスティーブン・ハーパー首相らに対して下しました。その罪状は5万人以上の子どもの大虐殺。
原文
日本語訳
出典

エリザベス女王とバチカンによるモホーク族の子供達の大量虐殺が明らかに。

Kevin D.Annettさんという、ご自身も牧師さんである方が、暗殺の危機にさらされながら、地道な現地調査を重ね、動かせない事実を集めて、国際司法裁判所に提訴した。

国際司法裁判所コモン·ロー裁判所の歴史的開始

起訴に至った経緯などの詳細は以下を参照のこと。
原文
日本語訳
出典
動画は以下のとおり。

真実の情報社会実現へ

inserted by FC2 system